タッチパネル不良のXperia Z3 SOL26の修理見積が来ました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iijmioを申込むなら「お友達紹介コード」の入力でさらにお得に

格安SIMの大手iijmioで入会をご検討の方、お友達紹介コードの入力で、もっとお得にしませんか。こちらのURLからで特典があります。

どんな特典があるかといいますと、2ヶ月間契約プランのデータ量が10%増量されます。

プラン 通常 増量
ミニマムスタートプラン 3GB 3.3GBx2ヶ月間
ライトスタートプラン 6GB 6.6GBx2ヶ月間
ファミリーシェアプラン 10GB 11GB  x 2ヶ月間

格安SIMを検討中のかたは申し込んではいかがでしょうか?

https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=687482496118473&sns=0

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

auショップに見積修理依頼をしたXperia Z3 SOL26ですが、auショップから見積金額が判明したので、電話連絡がきました。

au Xperia Z3 SOL26がタッチパネル不良となった

タッチパネル不良の事象は確認出来たものの、フロントケースとリアパネルの修理が必要で、12,000円あまりの修理費用との回答でした。

12,000円あれば程度のいい中古の白ロムが買えてしまうので、修理はしないで返却することにしました。

有償、無償の判断基準はわかりませんが、私のSOL26では、高額な有償修理となりました。

ドコモでは無償修理なんだけど、この差は何だろうか?と思ってしまいますが、ここがドコモとの違いなのでしょうね。

むしろ、auにこだわることもないので、この際ドコモ系格安SIMに変えるか考えようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。