au Xperia Z3 SOL26がタッチパネル不良となった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iijmioを申込むなら「お友達紹介コード」の入力でさらにお得に

格安SIMの大手iijmioで入会をご検討の方、お友達紹介コードの入力で、もっとお得にしませんか。こちらのURLからで特典があります。

どんな特典があるかといいますと、2ヶ月間契約プランのデータ量が10%増量されます。

プラン 通常 増量
ミニマムスタートプラン 3GB 3.3GBx2ヶ月間
ライトスタートプラン 6GB 6.6GBx2ヶ月間
ファミリーシェアプラン 10GB 11GB  x 2ヶ月間

格安SIMを検討中のかたは申し込んではいかがでしょうか?

https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=687482496118473&sns=0

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

MVNOのmineoで運用しているauのXperia Z3 SOL26ですが、タッチパネルが一部の箇所で、タッチ不良になってしまいました。

ドコモで発売されている兄弟機種のSO-01G/SO-02Gはタッチパネル不良は、ドコモと契約していなくても無償修理です。しかし、インターネット上の情報では、auでは無償修理のケースは少ない模様で、USBカバーの修理で1,188円が掛かったとか、それ以上に費用が掛かったという書き込みが見受けられました。

auと契約していない端末、いわゆる白ロムでも、修理は受け付けてもらえるみたいなので、とりあえず修理を出して見ることにしました。

さて、どのようなことになるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。