Xperia Z3 Compactのバッテリーが膨張中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iijmioを申込むなら「お友達紹介コード」の入力でさらにお得に

格安SIMの大手iijmioで入会をご検討の方、お友達紹介コードの入力で、もっとお得にしませんか。こちらのURLからで特典があります。

どんな特典があるかといいますと、2ヶ月間契約プランのデータ量が10%増量されます。

プラン 通常 増量
ミニマムスタートプラン 3GB 3.3GBx2ヶ月間
ライトスタートプラン 6GB 6.6GBx2ヶ月間
ファミリーシェアプラン 10GB 11GB  x 2ヶ月間

格安SIMを検討中のかたは申し込んではいかがでしょうか?

https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=687482496118473&sns=0

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

Xperia Z3 Compact SO-02Gを最近のことですが、バッテリーが膨張している白ロムを購入しました。

裏カバーは大きく剥がれていて、手で裏カバーを持ち上げて、中を覗くとバッテリーが膨張しているのが判ります。

さらに、この膨張が原因なのかはっきりしませんが、ステータスバーと戻るが効きません。

前の所有者も自動回転で、横にしたりして運用していた様子が見えます。

隠しコマンドで見てみると、それ以外は問題無さそうな感じです。

このままでは、使用に耐えうることはできないので、ドコモショップに持っていき、修理依頼をします。

ドコモと契約していなくても、白ロムでも修理受付をしてもらえるので、手厚いサポートには頭が下がります。

修理完了後の経過はまた後日報告します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。