Xperia Z3 Compact SO-02G, Z3 SO-01GのIMEIの確認場所

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iijmioを申込むなら「お友達紹介コード」の入力でさらにお得に

格安SIMの大手iijmioで入会をご検討の方、お友達紹介コードの入力で、もっとお得にしませんか。こちらのURLからで特典があります。

どんな特典があるかといいますと、2ヶ月間契約プランのデータ量が10%増量されます。

プラン 通常 増量
ミニマムスタートプラン 3GB 3.3GBx2ヶ月間
ライトスタートプラン 6GB 6.6GBx2ヶ月間
ファミリーシェアプラン 10GB 11GB  x 2ヶ月間

格安SIMを検討中のかたは申し込んではいかがでしょうか?

https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=687482496118473&sns=0

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

XPERIA Z3 Compact, Z3でIMEI(製造番号)を確認できる場所をご紹介します。

マグネット充電端子がある側を上にします。

  上の写真で、手が写っている下部側のキャップを開けます。

下の写真で、白いものが映り込んでいます。

  SIMトレイを外します。

そして、白い紙のようなプレートを引き出します。

引き出すと「製 + 15桁の数字」があります。

下の写真では、黒く塗っているところがIMEIです。

あとは、元通りにプレートを戻して、SIMトレイを入れて、防水キャップを付けます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。