Sony Xperia Z1 の水没シール箇所

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iijmioを申込むなら「お友達紹介コード」の入力でさらにお得に

格安SIMの大手iijmioで入会をご検討の方、お友達紹介コードの入力で、もっとお得にしませんか。こちらのURLからで特典があります。

どんな特典があるかといいますと、2ヶ月間契約プランのデータ量が10%増量されます。

プラン 通常 増量
ミニマムスタートプラン 3GB 3.3GBx2ヶ月間
ライトスタートプラン 6GB 6.6GBx2ヶ月間
ファミリーシェアプラン 10GB 11GB  x 2ヶ月間

格安SIMを検討中のかたは申し込んではいかがでしょうか?

https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=687482496118473&sns=0

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

最近Docomo のXperia Z1 SO-01F の白ロムを購入者しました。

この白ロムですが、液晶が所々反応しない不良品でして、このままではまったく使い道のないタダの箱です。

Z1 の液晶不良でドコモ修理に依頼したら無償で修理できたという情報を得たので、さっそくドコモショップに持ち込んでみました。

白ロムで水没シールの有無を確認し忘れてしまい購入したのですが、ドコモショップの判定ではシロでした。

3年前の機種なので、もう需要は無いかも知れませんが、後学のために写真を撮ったので、載せておきます。

micro SDカードに1カ所

白い部分が水没シールです。

SIM カードスロットに1カ所

写真では分かりにくいのですが、SIMトレイを外し 赤丸の辺りにあります。

修理依頼の結果は、後日報告したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがり より:

    Z1の修理結果の報告を待ってまーす。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。