AT&TのプリペイドSIM go phone にチャージしてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iijmioを申込むなら「お友達紹介コード」の入力でさらにお得に

格安SIMの大手iijmioで入会をご検討の方、お友達紹介コードの入力で、もっとお得にしませんか。こちらのURLからで特典があります。

どんな特典があるかといいますと、2ヶ月間契約プランのデータ量が10%増量されます。

プラン 通常 増量
ミニマムスタートプラン 3GB 3.3GBx2ヶ月間
ライトスタートプラン 6GB 6.6GBx2ヶ月間
ファミリーシェアプラン 10GB 11GB  x 2ヶ月間

格安SIMを検討中のかたは申し込んではいかがでしょうか?

https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=687482496118473&sns=0

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

AT&TのプリペイドSIM gophoneのサインアップをしてみた

AT&T go phoneでサインアップするまでは、AT&TのプリペイドSIM go phoneのサインアップをしてみたで書きましたので、その続報です。

AT&T go phoneのアカウントにログインします。
https://www.paygonline.com/websc/logon.htm

必要な情報は、10桁のWireless numberと4桁のPasscodeの2つです。

パスワードを忘れてしまったり、日本でアクティベーションしてしまった場合は、Forget Password?をタップして、Request New Passwordで、10桁の携帯番号を入力します。

ログインができると、Account Summaryで今のプランと残高が表示されます。


チャージ(Refill)する場合は、Refill Accountをタップして、Refil Accountに行きます。
チャージする方法としては2通りあって、Refil Cardを買って、チャージする方法と、クレジットカードなどからチャージする方法の2つがあります。
クレジットチャージは10ドルから500ドルの間でチャージができるので、Refill Cardを入手する手間をかんがえるとクレジットチャージのほうが便利だと思います。

チャージする金額を決めて、カード情報を入力すれば、チャージが完了します。
画面では、1回クレジットカードでチャージしているので、カードの下4桁が出ています。


1日1ドルでパケット100MB使いたい放題

2ドルプランで1日1ドル低額でパケット量100MBにしたい場合ですが、Packagesをタップします。


Daily Dataという項目がありますので、そこの説明をよく見ます。有効期限は、CST(アメリカ中央標準時間)と書いてありますので、現地の夜にチャージする場合は、CSTが何時なのかを確認したほうがいいと思います。


$1.00をタップすると、青から緑に変わり、Checkout部分が、Continiueも緑色になります。


プランを変更
プランを変更するには、Rate Plansをタップします。

今の契約プランと提供可能なプランが表示されますので、タップして選択します。もし、65ドルのプランで良い場合は、Change to this planをタップします。

途中でプランを変更すると、今までチャージしていた料金がすべてリセットされるようなので、注意が必要です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。