オーケーストアであのカードブランドの取扱いを開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

いままでオーケーストアでは、「オーケーストアでクレジットカードを使用するときは使えるカードブランドに注意が必要」でも記事にしましたがMasterCardが使用できませんでした。

ところが、買い物を終えて、さてカードで支払おうとしていたら、MasterCardのロゴが書いてあるチラシを発見しました。

20160810_144740-1

オーケーストアからプレスリリースが7月22日付けで出されており、三菱UFJニコスと加盟店契約を締結して、新たにMasterCardの取り扱いを開始するとのアナウンスが出ていました。

これにより、VISA,JCB,American Express、Dinners Clubの従来の4ブランドに加えて、MasterCardが加わり、主要5ブランドの取り扱いとなります。OK_MasterCard_Poster

これで、MasterCardのロゴの付いたクレジットカードのみならず、au WalletやWebMoneyといったプリペイドカードでも使えるようになったのはより便利になりそうです。

オーケーストアのプレスリリース

クレジットカードについてマスターカードの取り扱いを開始いたします。
http://www.ok-corporation.co.jp/pdf/mastarcardstart.pdf

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。