香川県三木町からふるさと納税返礼品カタログが届きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

昨年、香川県三木町にふるさと納税を行いました。

かなり失礼な言い方ですが、リピート客を開拓することは、自治体にとっても重要なことだと思いますので、こういったカタログの送付は、リピート客を掴むひとつのきっかけになるのではないでしょうか。

まず、最初に興味を引いたのは、貸切タクシーで巡る四国遍路ツアーです。

5泊6日で巡る「四国八十八ヶ所霊場 讃岐一国巡礼+讃岐名所満喫ツアー」で1名様参加で150万円、2名様参加で200万円の納税額だそうです。

さらに、この上を行くのが、11泊12日で巡る「全周一気巡礼+四国四県名所巡り」で1名様参加200万円、2名様参加で25万円の納税額です。

さすがに、11泊を一度に旅することは難しいと思われる方、2回分け巡礼というのがあります。

それは、5泊6日で巡る「四国八十八ヶ所霊場 全周2回わけ巡礼+四国四県名所巡り」というものもあります。

この返戻品は、三木町内の事業者が提供しますので、実に地元に還元と言うぴったりな企画です。

もちろん、三木町の返戻品は、高価なお遍路様だけではありません。

別紙の三木町のふるさと納税返礼品カタログには、魚介類、お肉、農産物、お菓子、麺·加工品、酒·飲物、頒布、花·美容、工芸品様々なジャンルにわかれています。5000円の寄付から返礼品蛾届きます。

興味あれば、三木町のふるさと納税サイトを訪れて見てください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。