山形県河北町からふるさと納税の返礼品が届きました (2017年度版)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

Twitterでつぶやいています

Twitterアカウント hit230 でサイトコンテンツの更新情報や過去にアップした記事をつぶやいています。

山形県河北町には、昨年ははえぬき20kgを返礼品としていただきました。その時の記事は、こちら。

山形県河北町からふるさと納税の返礼品が届きました

今年は、登録していたメール配信により案内があったので、【7月お得企画】という言葉に乗ってみることにしました。

今回も寄付金は1万円です。返礼品はコチラ

A200 【7月お得企画】国産牛モモしゃぶしゃぶ(約500g)と山形県産豚ロースしゃぶしゃぶ(約500g×2パック)【100セット】

質よりも量の我が家にとっては、願っても叶ったりな企画です。

牛肉は、岩手産交雑種牛のモモ/すきしゃぶ用500グラムです。市価100グラム400円位と仮定すると、2,000円相当くらいかなと思います。

豚肉は、山形県産豚ロース500グラムが2パックです。市価100グラム250円位と仮定すると2,500円相当かな?と想像しています。

これにクール便の送料が加算されるので5,000円位の価値はありそうな感じです。

 牛肉だけの写真。

肩ロースは、2パックあるのですが、1回でしょ使い切りそうな量です。

実際に委託先された業者さんから、保存方法についてレクチャーがあります。

また、河北町のパンフレットも同梱されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。